アイネクステージが相場の価格より安い値段 | ソフトテニスヨネックスを徹底比較し厳選 2017年度 ラケット

ラケットがぴかぴかした色ではなく光のないぬりのラケットで落ち着いた感じでとてもよいです。ラケットに付属の袋は!ヨネックスのラケットケースM (BAG1591M)と同サイズです。中学生の娘が部活で使用しています。

コスパ最強と噂の!

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

ヨネックス ソフトテニス ラケット アイネクステージ【あす楽対応商品】【数量限定価格】ヨネックス(YONEX) ソフトテニスラケット アイネクステージ50V (i-NEXTAGE 50V)(前衛)(INX50V)

詳しくはこちら b y 楽 天

ガットは当初、ゴーセンのミクロパワーNS122(若干前衛向け)を張る予定でしたが、無料で貼っていただけるガットも同じゴーセンのミクロ(オールラウンド)なので無料のものを貼っていただきました。使いやすそうで、いい感じです。いままでは、量販店で購入した入門用ラケットを1年ほど使用していましたが、フレームが折れてたので、このi-NEXTAGE 50Vを購入しました。まだ初心者ということもあり!軽めのUXLにしました。高校生の次男の希望で購入しました。。付属のものは中央の白い部分の生地が BAG1591Mと比べると薄く感じます。長く使っていけるラケットになりそうです。ラケットの使用感は!当然ですが!入門用と比べてボールの当たりもよくラケットの振り抜きも気持ちよくなったそうです。娘は!今まで使用していたBAG1591Mを使わず!ラケットとロゴが揃うほうがよいということで付属の袋を使用しています。デザインも良く、とても軽くて握りやすいです。ボールを打つのが楽しくなったと言っています。正式にポジションが決まっていない娘に最適なものでした。ガット、グリップテープ、フレーム保護フィルム等をつけても250gと軽量です。銀色の部分は光ってます。このラケットは前衛向けのようですが、後衛用にも使えるようです。デザイン、打球感ともに気に入っているようです。レビューは使ってからで。